2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラックローズ みくちゃん

207_7.jpg

どうしても性欲に勝てない日があって、機会があったら呼ぶかリストに入っていたブラックローズのみくちゃんを呼んだことがありました。

基本的には絶対に呼びたいリストかかなり呼びたいリストから呼んでいくんですけどね(笑)

みくちゃんは…髪形をちゃんと盛っていることとかきめられたことなどはよかったんですけど、パネマジ感とだらしないかんじがどうしても受け付けませんでした。

一番だめなのは過去最高にタバコ臭かったこと。

確実にリピはありません。
2012-06-04 : 白ギャル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-15 14:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぷろかる

Author:ぷろかる
ぷろかるといいます。こちらのブログでは黒ギャル、AV女優風俗嬢との対戦記録をつけていきたいと思います。ある方のブログで僕自身すごく有益な情報を得ることができ、風俗ライフをより最高のものにできましたので恩返しの意味でもその方や他の方に情報をシェアできればと思ってます。それですので同じ趣向をお持ちの方と絡む機会がないので作りました。気が向いたら更新というスタイルにしますので、長く続けられるためにも皆さんと良い絡みができればと思います。どんどん有益な情報交換をしていければと思っているのでよろしくお願いします。

検索フォーム